• 3度目の正直☀

    約1か月ぶりの投稿です。エムズデンタル院長の増井です。

    昨日8月6日日曜日、日産スタジアムにミスチルライブ、参戦してきました。

    この日産スタジアムは私にとってはなかなかの鬼門で、数年前サザンの時も、

    2年前のミスチルの時もそれはもうとんでもない雨でした。この日も台風が心配されましたが、

    1日ずれてくれたようで、天気は快晴でした。代わりに30度を優に超える暑さでしたが…。

    今回のライブはミスチル25周年とのことでうーん、学生時代から聴いていて、

    そりゃあ私もアラフィフになるわけですね。腰痛い。恐ろしい。

    そして今年は19日午後、21日午前と臨時休診となっておりますが、

    お盆時期は診察しておりますので、この休みしか来られない方は

    まずエムズデンタルにご連絡下さい。


    himawari / Mr. children

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5