• いつの間にか(;゚Д゚)

    ここのところ、急に寒くなってきましたね、そして🎃ハロウィン🎃

    ということは、今年もあと2か月で終わり😲

    うーん、早い。1年が早すぎる。あっという間に一つ年をとっていました。

    皆さんは、今年やり残したことはありませんか?因みに私は山積みです

     

    子供の頃は、夏休みの宿題を早めに終わらせるタイプ

    (根が小心者なので終わり際まで残っていると気が気でなかった)だったのですが、

    大人になったら、図太くなったのか、明日でいい、来週にしようと先延ばしにする傾向となってしまい、

    なかなか変えられません。困ったものです。そんな私が言うのも、説得力がないかもしれませんが、

    虫歯や歯周病も同じになったらいけません。

    歯科治療が途中になっていたり、暫く検診されていないなど、思い当たりませんか?

    少しでも気になることがありましたら、エムズデンタルを受診して下さい。

    51SR7H4r9GL__SX355_

    Trick or Treat

    ( Trick or Treat e.p. / MAN WITH A MISSION )

     

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5