• ただいま工事中

    お知らせにも書きましたが、現在、エムズデンタル入っているテナント(4階建てのビル)が

    大規模な修繕工事を行っており、6月末まで作業が続くそうなので、患者さんには、ご迷惑を

    おかけしますが、ご了承下さい。このビル10年ぐらい経つのかな?今は青いシートで覆われ、

    こんな感じに分かりにくくなっております。

    DSCF0835

    私もビルじゃないけどメンテナンスしたいところです。腰や膝が痛いし、太るし、困ったものです。

    皆さんも私の体調管理やブログのように、口の中のメンテナンス、おろそかになってませんか?

    体というものは予防が大事です。歯や歯茎も同じです。クリーニング、虫歯のチェックなど、

    エムズデンタルで一度受けてみて下さい。

    無題

    ANGEL

    ( L’EPILOGUE / 氷室 京介 )

     

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5