• Party!Party!

    今日から12月。寒くなってきましたね。

    私は11月最終日曜日の昨日、佐野元春のライブを見に渋谷公会堂へ行ってきました。

    ご機嫌でしたhappy02.gif。ライブ中に元春が “ 今日はparty party! ”と叫んでいました。

    60歳近い人がです。最高です。来年は35周年、私も中学生の時からずっと聴いて

    きました。このまま走り続けていってほしいです。若干意味合いは違いますが、

    継続は力なり ”です。

    話は変わりますが、数年ぶりに行った渋谷は、店などが様変わりしていて、さらに、

    とんでもない人の数でした。駅前近辺はなかなか前に進めず圧倒され、お目当ての店も

    大行列でしたbearing.gif。その店とはTower Records(タワレコ)です。なぜかというと、今

    snoopyとコラボしているからです。こんな感じ。しかし、あまりの人の多さに早々に退散しました。

    でも、その後のライブで元気をもらい、復活しました。これであと1ヶ月、頑張れます。

    No  Music  !  No  Life  !

    Night  Life  /  佐野 元春

     

     

     

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5