• 気分転換

    私の誕生月も今日で終わり(そういえば9月初旬だったcoldsweats01.gif)、知らない間に

    一つ年を重ねていました。小さい頃は楽しみだった誕生日も、この年になると、

    だんだん切なくなってきます。そして最近特にひどいのが、記憶です。

    一昨日はおろか、昨日食べたものを思い出せない自分がいて、結構ショックです。

    運動不足も深刻で、体重もみるみる増加中shock.gif。そんな時は気分転換するのが1番。

    音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂に入ったり、ライブに出かけ発散したり、熟睡したり、

    いろいろありますが、歯のクリーニングも、さっぱりして気持ちが良いです。

    最近知りました。sweat01.gif歯医者へ行くとなると、憂鬱になりますが、そこは考え方を変えて、

    クリーニングでリフレッシュ!、虫歯を治せば食事を美味しく食べられると思えば、

    少しでも前向きに思えるのではないでしょうか。なかなか難しいですけどね。

      

    Don’t Know Why

    (Album : Come Away With Me) / Norah Jones

     

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5