• デンタルフェア

    早いもので、もう8月も終わりですね。

    それはそうと今週日曜日に、材料屋さん主催のデンタルフェアに行ってきました。

    場所は東京国際フォーラム。ライブではしょっちゅう行ってましたが(コラコラ)、

    仕事で行くのは久しぶりだったので、どんなものなのかと思っていたら、ライブの時より混雑coldsweats02.gif

    私は始まる前に着いたので、ある程度見ることができましたが、1時間以上過ぎたら、駅から

    長蛇の列sweat01.gifしまいには入場規制まで出る始末。人気アーチストのライブかsweat01.gif

    午後にセミナーもあったのですが、午前中で力尽き、帰ってきました。

    改めて思いました。歯医者っていっぱいいるんだなあと。でも、収穫もありましたので

    それらを患者さんに還元していければと思います。

    Drawing

    (Album : IT’S A WONDERFUL WORLD)/

    MR. CHILDREN

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5