• 健康管理

    すっかり秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

    私は先月50歳という節目の誕生日前に、思いっきり風邪をひいてしまい、

    またそれが全然治らず、ようやく良くなったと思った矢先にギックリ腰をやってしまい、

    ボロボロの9月でした。病院も休みがちになり、患者さんたちにはご迷惑をおかけしました。

    医者の不養生ですね。反省しております。

    今月も腰痛バンドは外せませんが、頑張っていこうと思います。

    そんな中、院内感染対策の勉強会や、保険点数改正などの講習、国際デンタルショーなどにも

    体に鞭打って、参加してきました。学んだことを少しでも患者さんたちに

    還元できればなあと思います。自分の体も万全にしてですが

     

    here comes my love

    ( 重力と呼吸 / Mr. Children )

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5