• ライブはやっぱりいい

    先日の日曜日、横浜アリーナに浜田省吾のライブに行ってきました。

    3時間半の長丁場でしたが、あっという間でした。楽しい時間とは早く過ぎていくものなのでしょう。

    お客さんも一番多いのは私より少し上世代の50代の方々でしたが、皆さん元気いっぱいでした。

    私も一番後ろの席で(本当に一番後ろだった(>_<))熱狂しまくってきました。浜省は豆粒大でしたが

    パワーをもらいましたので、今年も残り1か月となりましたが、なんとか乗り切れそうです。

    11月なのに雪まで降って、急激に寒くなってきましたが、年男、ラストスパートに向け頑張ります。

     

    51tQBmLDD+L__AC_US160_

    J.BOY / 浜田 省吾

     

045-511-7317

9:30-13:00(最終受付12:30) 14:30-19:00(最終受付18:30)
[ 休診日 ] 日・祝

診療時間

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-14

東急田園都市線 青葉台駅西口
徒歩 5